★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



今日は、院長&私ともにお休みの予定でしたが、ところがどっこい。ずっっっっと仕事でした。

夕方の二件の往診以外は、朝からご飯もほとんど食べずにひたすら、二人とも無言でデスクワークと打ち合わせです。


数日前から空き時間にコツコツしていましたが、診療時間がそれなりに多忙でまとまった時間がとれません。空いた時間は、主にみなさんがくつろぐ夜のみ。

ちなみに今晩の夕食は、10時にハッピーターン。。ちょっと贅沢に期間限定品。

ん。。。書いていて、むなしいかも。。早く楽になりた~~い。

忙しすぎだわ。。。。自分の時間がないぞぉぉぉぉ。と、ちょっとグチ。



ふぅぅぅぅ。そんなわけで、息抜き&お詫びがてら、これを書いています。


数件、メッセをいただいていますが、お返事する余裕がありません。もう少し。。。お待ちください。ごめんなさい。


実は、まだ全然終わらないのでこれから二人でもう少しやらなければ、、、

何とか予定通り、明日の午前中、ん・・・せめて、夕方までには終わらせたい。。。

時間がなくって、泣きそう。んにゃ、泣いて終わるなら泣くけれど、泣いている間にやらなくては。。

がんばります!!!


明日の午前は、実家の両親に頼まれお寺詣りに同行予定。今日の午後の予定でしたが、往診の時間がとれなさそうなので、無理いってずらしてもらいました。。


さ、がんばるぞぉぉぉぉ。


※一体、慌てて私達は何をしているのかというと。。。

まもなくみなさんのところに届くだろう葉書の原本作り、宛先用のリスト作りのためのカルテを整理しつつその印刷までをしています。にゃんこ用のは、月末か来月初旬の予定なので、もう少しお待ち下さい。

(届かなかったら、ごめんちゃい♪)


てりテリ通信

ベランダのバラが綺麗だったので、お供え。
てりテリ通信

ご近所の知るヒトぞ知る、三条青果さんで勧められたスイカ。マダーボール。無茶苦茶、甘い。


疲れた身には、沁み渡ります。さすが、三条さん。問屋さんだけあります。


はぁぁぁ。それにしても、何か根本的に見直さなければ、過労死するかも。。

ごく普通の人間らしい生活をしたいと思う時もある。いつまでこんな生活が続くのか。。

そんなことをふと考えるのは、若くないってことですね。。とほほ ^^



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html