★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村


寒い一日ですね。。かお

急激に気圧が変わる時には(椎間板)ヘルニアンな私は、腰と太ももにそれぞれホッカイロを貼っております。。。変に暑い。。たはは。


来月から屋上防水工事(工期は一月半位の予定、その間屋上は使用不可)が始まり、また、日曜の獣医さんは交代で一人体制となります。


・・・お盆の日程も決めなくっちゃだしぃ。。あ、そろそろ『てりてり通信夏号』の時期なんですね。。草案を作らねば。。。

なんだか慌ただしいですが、やれることをコツコツと グー


まずは、トリミング&シャンプーのわんこ達をご紹介します。


ご機嫌、にっこり、リッツちゃん チューリップ紫
てりテリ通信



へらへら脱力系の、カリン チューリップ赤

てりテリ通信



ピンクのリボンが可愛い、み~ちゃん チューリップ黄
てりテリ通信



ホテルのお迎え前にシャンプーの、そらちゃん チューリップピンク

笑顔だけど、腰、低いぞぉぉぉぉぉ (・・。)ゞ
てりテリ通信



お久しぶりのグレイちゃん チューリップ紫 

サマーカットでパチリ ^^
てりテリ通信



最近、笑顔が多くって嬉しい、ブチちゃん チューリップ黄
てりテリ通信



こ首をかしげてポーズの、ティガーちゃん チューリップ黄
てりテリ通信



ぴかぴか、後光?が差しちょる、エリ チューリップオレンジ

てりテリ通信



緊張しちゃっている、アンディちゃん チューリップ紫

怖くないよぉぉぉ ^^ 
てりテリ通信



★本日の番外編★


シャンプーで病院に呼ばれた、かりん。

自分で自分のリードを咥えて、超ご機嫌~♪


てりテリ通信

廊下を通り、診察室に回り道。


てりテリ通信


トリマーの優しいお姉ちゃん達に遭遇で、更にヒートアップ 音譜

リードを差し出して、『引っ張りっこ』をご所望の彼女。

てりテリ通信

・・・・みなさま、すみませんねぇ (〃∇〃)

全く、いくつになっても、子供みたいなわんこで。。


てりテリ通信

たっぷり遊んでもらって、超ご機嫌~ ラブラブ
てりテリ通信
病院って楽しいわ~。みんな優しいしぃ 音譜音譜 


かりん・もうすぐ9歳。。。こんな感じの毎日です。




*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html