★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村


ホテルで来ているわんこ達をご紹介します。

一週間ほど、屋上ランはメンテのため、使えませんでしたが、間に合ってよかった~。

てりテリ通信



まずは、無事元気に帰ったお二人さん ^^

蘭越よりお越しの、そらちゃん 音譜

シャンプーして、ふわふわで帰りましたよん。
てりテリ通信



かりんのお子様、グレボン。

一人で遊んでも楽し~い♪
てりテリ通信

てりテリ通信



明日、お迎え予定の、ライちゃん 音譜
てりテリ通信

てりテリ通信

てりテリ通信

・・・・こんなにアクティブだったのね ヘ(゚∀゚*)ノ

明日、トリミング後、お帰りでーす。



★本日の番外編★


グレボンと楽しい?仲間たち。

メンバーはおなじみの、カリン、エリ、そしてダイエット合宿中のクリちゃん。

うちの子達と仲良く遊んでくれると一石二鳥で助かるわ~。
てりテリ通信

てりテリ通信

てりテリ通信

てりテリ通信
↑ 襲われている!?、堀内センセ。

んにゃ、人気があるってことかしらん ^^


てりテリ通信

てりテリ通信

てりテリ通信

てりテリ通信

↑ 疲れたら、日陰で一休み ^^


楽しい時間はあっという間。回復力もあっという間。

その元気、欲しいぞぉぉぉぉ ^^


え゛~。


私、これまで二度ほど救急車のお世話になっていますです。

両方とも10年前の術前。一度目は、肺水種で意識不明になって入院した時。二度目は一時帰宅中に心臓発作を起こした時。


一度目がたまたま午前の診療中の出来事だったので、当時を知っている方々やご近所さんには有名になってしまったのです。。とほほ。ちなみに、二度目は夜中。。


そんなわけで、当時を知っている人達は、私が数日いないだけで、すわ、また入院とか手術とか、とっても心配になってくれるようで、口コミでどんどんウワサが広がったりします。。


あのぉ~。大丈夫です。えへへ

いらぬ心配をかけたくなくって、わざわざ昨日、書きましたん ^^


ありがとね。ギンちゃんママ。すぺしゃるさんきゅです m(_ _ )m



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html