輸血前に遊んじゃおう! | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村


今日は、昨日に引き続き、外来、とっても混んでいます。

午前の診療が1時近くまでかかり、その後処置、手術となかなかハードスケジュール。

というわけで、私は、今、これを書きつつランチです。立ち食いよりマシ?


夕方の診療は、混むでせふか。。

みなさま、GWなのにご苦労さまです。。。



さて。今日お昼すぎに、アキセンセとグレボンがお仕事にきてくれましたん。

仕事前に、うちのGRズと、屋上ランで遊びましょう~。
てりテリ通信


ついこの間まで枯山水でしたが、すっかり芝生&クローバーでいい感じのランになっています。
てりテリ通信


わんこ達も大喜び♪

てりテリ通信



てりテリ通信


タンポポとエリ。可愛い~♪(親バカです。いいんです。はい。)
てりテリ通信

てりテリ通信


さ、グレちゃん、いよいよこの後、よろしくね!
てりテリ通信



アキセンセが押さえて、採血中の彼。

ママにぴったりくっついていれば、ご機嫌デレデレ~♪のママの予想は大当たり。

全然、動かなくって、おりこうさん ^^

ものの10分ほどで終了~ 音譜


どっかのカリンに教えてあげたい。。まったく、もぉぉぉぉ。


てりテリ通信

アキセンセ、グレボン、さんきゅ 星


今回の輸血を受けるわんこは、ずっっっと前に、アキセンセのしつけ教室をうけたわんこです。

Kちゃんのためにって、仕事の合間をぬってかけつけてくれました。

そして、直接、Kちゃんにはげましの言葉もかけてました。


ペット業界、この時期は休む間もなく忙しいはずなのに、ありがとね。感謝。。



病院にかかっているペット達。

飼い主さんや私達スタッフだけではなく、いろんな人がいろんな想いでかかわってくれています。


たくさんの人たちの想いをのせて。


病気なんかに負けるな!がんばれっ。

明日も、みなさんにとって笑顔いっぱいの一日になりますよーに。



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html