★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村


いい天気になりました~。

みなさま、いかがお過ごしですか?


さて。

トリミング&シャンプーのわんこ達をご紹介しま~す。

にこにこライカちゃん チューリップ黄

全体的にいい毛が生えてきましたね ^^ 

てりテリ通信



仲良し二人組~♪

ラブちゃん チューリップオレンジ

ん~。なかなか笑顔を見せてくれませぬ ^^

次回は、よ・ろ・し・くぅぅぅぅ♪
てりテリ通信


こちらは、ペコちゃん チューリップ赤

二人とも、ポワ毛をとってすっきりぃ~♪
てりテリ通信
てりテリ通信


ぶちちゃん チューリップ紫

今回は、わりと笑顔でいてくれましたん ^^

やったぁぁぁ♪

てりテリ通信
てりテリ通信



こちらも、笑顔の花ちゃんです チューリップ赤
てりテリ通信
てりテリ通信




お久しぶりのミルキーちゃん チューリップピンク

すっかりトリミングに慣れてくれたよふです ^^
てりテリ通信



トリミング室でなら、そうちゃんにも、可愛い笑顔が チューリップ赤

慣れるまでの間、健康診断も撮影もこちらで♪
てりテリ通信



★本日の番外編★


花壇のお花達にも、少しずつ春が来たよふです ^^

てりテリ通信


*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html