風邪ひきさんや、誤飲(最近は、タマネギを吐かせること数度。。)の患者さんがちらほら見られます。

誤飲の場合は、消化の関係で二時間以内に吐かせたいので、まずはご相談して下さいね ^^


ホテルのついでにトリミングをした、ハッピーちゃん チューリップ紫

健康診断中で~す ^^
てりテリ通信



笑顔の宙(そら)ちゃん チューリップピンク いつも元気印です!
てりテリ通信



この子も陽気で明るい、チョコちゃんです チューリップ黄

てりテリ通信



仲良し二人組 音譜

大きな瞳が可愛い、ペコちゃん チューリップ赤
てりテリ通信


こちらは、ラブちゃん チューリップオレンジ

はや、ポワ毛&抜け毛の季節到来ですね ^^

新陳代謝がさかんってことは、それだけ若いってことですよん。
てりテリ通信

てりテリ通信


いつもご機嫌な、カエサルちゃん チューリップ紫

今回は、お迎えのママの声が聞こえているので、超ハイテンション星やっと、写真がとれましたん。

てりテリ通信



お疲れモード?のハイドちゃん チューリップピンク

診察台の上では、いつもの元気は出ないよねぇ??
てりテリ通信



毛吹きも良くなってきた、カルアちゃん チューリップオレンジ

体重もいい感じに増えてきました~。この調子 ^^
てりテリ通信



★本日の番外編★


現在、トリミング&シャンプーで使っているリボン。
てりテリ通信

とってもゴージャスなので、みなさんの評判がとてもいいです。

喜んでもらえて嬉しいな。わーい♪

てりテリ通信


我が家の(自分が)癒されたい系わんこ・かりんお嬢さん。

まったり~。この姿を見ていると、脱力しちゃうぅぅぅぅ (・・。)ゞ
てりテリ通信





*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村