最近、匂い&香りが理由と思われるアレルギーや蕁麻疹が出て来院される小型犬がポツラポツラいます。

どーしても、この時期、体調が落ちているといつもなら問題ないようなものにも変に反応したりすることがあります。

夏と違って、換気も十分じゃないことが多いですしね。


みなさま、洗剤、ローション、香水、アロマ。。。お気をつけ下さいませませ ^^


さて。

トリミング&シャンプーのわんこのご紹介です。



おすましモコちゃん チューリップ赤
てりテリ通信



カメラを近づけると、向かってくる小次郎ちゃん チューリップ紫

てりテリ通信



モデル立ち?のチーコちゃん チューリップオレンジ

てりテリ通信



パピーコートのように、ふわふわのハナちゃん チューリップ黄

手触りはビロード仕様です ^^
てりテリ通信



にっこり笑顔でカメラ目線なのは、リッツちゃん チューリップ紫
てりテリ通信



ピンクの雪うさぎバンダナがお似合いの、コッコちゃん チューリップ赤
てりテリ通信



冬暖かそうな、ゴージャスパピヨンといえば、コナンちゃん チューリップ紫
てりテリ通信





*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村