今日は、バレンタイン。

関係あるのか、ないのか?数日前から、チョコを食べたわんこの吐かせる処置を連チャンでやっております。

昨晩は、板チョコ一枚ちょっと、食べちゃったチワワ。中毒症状が出る前に飼い主さんが気づいてくれて良かった。。


さて。トリミング&シャンプーのわんこ達をご紹介します ^^


珍しく診察台の上で、笑顔を見せてくれたブチちゃん チューリップ紫

やっぱり、笑顔が可愛いね ^^
てりテリ通信



いつものお二人。こちらはチョコちゃん チューリップピンク
てりテリ通信


ん~。目をそらしちゃう、ハナちゃん チューリップ赤

てりテリ通信




こちらも、カメラを外して笑顔のレディちゃん チューリップオレンジ

てりテリ通信



トリマー小川嬢に熱視線?の銀太ちゃん チューリップ黄
優しいから、好きでせふ ^^

てりテリ通信


健康診断後に堀内センセに抱っこされ、まったり中~♪
てりテリ通信




しゃきっとアトムちゃん チューリップ紫

てりテリ通信


笑顔のマロンちゃん チューリップオレンジ腰の調子も良さそうですね!
てりテリ通信




ちょっぴりアンニョイ風?な、クッキーちゃん チューリップ黄

てりテリ通信



★本日の番外編★


当院でもバレンタイン ラブラブ


毎年、院長センセと堀内センセに手づくりチョコをくれる、小学生のあかりちゃん。

一昨日、猛吹雪の中、届けてくれましたん。こちらは院長センセの分。
てりテリ通信


今年は、ナント!テリーにも作ってくれましたん ^^

てりテリ通信



今朝のテリー。まだお花がたくさん、みなさまありがとお♪


てりテリ通信



そして、としちゃんからも、手づくりチョコ&抹茶クッキーが届きましたん。


てりテリ通信


みなさま、さんきゅです 音譜



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村