昨日は、節分でしたん。


まずは、私達からにゃんこ達へ、楽しい?贈り物。


先日、火葬場でスタッフ達が何やらひそひそこそこそ、くら~く話しておりました。

聞くと、ぐ~ちゃん、たらちゃんコンビがすでに15歳ということに気づき、ため息をついていたよふです。


んなこと、わかってるぞぉぉぉと思いつつも、ん~、さらなる活性化をと思ったりして ^^

最近、若者・テンまで、まったりしてきてるもんね。いかんいかん パンチ!


で、ホーマックで見つけたのがこちら。¥3980
てりテリ通信


小川嬢が組み立ててくれましたん♪
てりテリ通信

喜んでくれるかなぁ。ドキドキ。。わくわく♪

おっ。早速、怖いもの知らずのテンが。
てりテリ通信


お魚のおもちゃに気づいたよふです ^^
てりテリ通信

そして、冒険あれこれ。


てりテリ通信


てりテリ通信



他のにゃんこ達も、おそるおそるやってきました~。しめしめ。
てりテリ通信

てりテリ通信


トンネルの中に入る、あっちゃん♪この子は今年12歳。
てりテリ通信


上半身しか動かない男・タラちゃんも少しは興味がありそふ。
てりテリ通信


ぐ~ちゃんは、気にせず寝ていました。。



★本日の番外編★


毎年、節分に某お寿司屋さんから差し入れが届きます。

お世話になっているお礼って、Eちゃんママから海鮮恵方巻きです。

てりテリ通信

いつも、大きさに驚きながらも、美味しくいただいております。ありがとおございます!ご馳走さまです ^^

今年は、まずはテリーにお供えしてから♪

誰かが、「テリーってお寿司食べたことあるんですかねぇ?」って。

・・・きっと、実家の母に聞くとわかるよ。

もしかしたら。。。

テリーは食べたことないけどクリはあるよ!、な~んて言うかも。。


・・・・むむむ。聞くのが怖い。。たはは (;^_^A




*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村