今日もいい天気ですね。


さて。遅れていたトリミング&シャンプーのわんこ達をご紹介します。

ふわふわチョコちゃんで~す チューリップ黄

てりテリ通信



しゃきっとリップちゃん チューリップ紫
てりテリ通信


今日もご機嫌、レモンちゃん チューリップオレンジ
てりテリ通信



にっこり笑顔が可愛い、モフモフもこちゃん  チューリップ赤
てりテリ通信



第二診察室だからか緊張している、アレックちゃん チューリップ黄
てりテリ通信



今回は、笑ってくれたリッツちゃん チューリップ紫

その笑顔、いただき ^^

てりテリ通信



お初のコロスケちゃん チューリップピンク

ちょっと緊張してるかなぁ。大丈夫だよぉ ^^

てりテリ通信


終わったら、こんなにすっきり、可愛くなりましたん♪

てりテリ通信




この表情、なんとも言えず可愛い♪

ペコちゃんです チューリップオレンジ

てりテリ通信


こちらは仲良し、ラブちゃん チューリップ赤 赤のおリボンも可愛いね!
てりテリ通信

二人のママさん達、テリーのために泣いてくれてありがとね。




★本日の番外編★


以前の開業先・横浜時代の患者さん達からも、テリー宛にお花をいただきましたん。


てりテリ通信

いずれも直接、横浜のお花屋さんから届けられたよふです。

最期まで彼、嗅覚が良かったので、今頃「懐かしい匂いだ♪」って喜んでいることと思います。

ありがとね ^^


*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村