ここ連日、多くの方にお見舞いをいただいていた、病院犬・テリー。

そろそろ、、いよいよ、その時が近づいてきたようです。



昨日までは、食事をそれなりにしてこれましたが、昨晩には、とうとう胃腸の動きが悪くなり、院長センセと二人、覚悟の夜をすごしました。

現在は少し持ち直しています。


でも。今日はとてもじゃないけれど、食べられる状態ではありません。お水も無理です。


循環も悪くなってきたので、手足だけではなく全体的に低体温になってきました。

そこで、早速登場したのは、大型犬用のホットカーペットと遠赤外線のヒーター。
てりテリ通信


これで、ポカポカです ^^
てりテリ通信


肩で息をしていますが、口が開いているわけではないので、鼻でちゃんと息ができているし、顔が歪んでいませんので、苦しそうではありません。
てりテリ通信

この表情のまま、、、痛くなく、苦しくなく、を強くのぞみます。


たんたんと現実を受け止めようとしている自分と、雲の上を歩いているような疑似体験的な自分といろんな自分が私の中で格闘しています。


明日、明後日のお昼時間は、緊急以外の手術&処置、トリミングを入れませんので、ご協力よろしくお願いします。



先週の土曜日。

元・スタッフの長谷川さん(旧姓 小林さん)がご家族で新年の挨拶がてらお見舞いに寄ってくれましたん。

その時のテリー。日差しが暖かくなったので、ひなたぼっこ中~♪


てりテリ通信

彼女がテリーを見舞ってくれている間、生まれたばかりの娘さんは、なおちゃんが抱っこ。

可愛い~。子供の成長ってとっても早いのね。。ひょえ~。

てりテリ通信


その後、にゃんこ達にもご挨拶~。

だんなさんに抱っこしてもらって、ご機嫌なテン。

そのうちに、ファスナーをかじり始めましたん。こりゃこりゃ。
てりテリ通信




*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村