一昨日、T君入院。その時の様子。

基本、診察台の上ぢゃなければ、病院大好きな彼。ご機嫌です ^^

春にお空に逝ったL兄ちゃんのお下がりのセーター、似合うね!


てりテリ通信

さ、今日は、去勢&お尻のしこりを取っちゃう手術をしまーす。


このしこり、以前からあって、多分、蜂かアブに刺されたと思われます。

お庭に蜂の巣があったらしいし、アブもたくさん来ていたそう。

この時は、表面的な傷などは治まったようでしたが、その後堅いしこりになって残り、中の方で化膿しているようだったので、今回、手術となったのでしたん。(本人も気にしてなめていたし)



麻酔がさめて30分後くらいの彼。

やっぱりご機嫌です ^^
てりテリ通信


お尻をなめられないよう、カラーをつけてみましたん。


翌朝、つまり昨日の彼。

ほとんど変わらず、ご機嫌です ^^
てりテリ通信


院長センセが傷チェックがてら、屋上散歩に連れ出してくれましたん。

更に、ご機嫌~~♪ るんるん~~ 音譜


てりテリ通信



夕方、感激のご対面~~ ラブラブ

勢いよく挨拶しているお坊ちゃん、T君&思わずのけぞるママ。

てりテリ通信


みんなでパチリ。はい、家族写真でっす ^^

てりテリ通信


お子さん達が独立し、その後はご夫婦とわんこ二頭(GR)の暮らしをされていましたの。

そして、去年、L君が15歳で老衰で眠るようにお空に逝ってからは、この子と三人暮らし。


昨晩は、初めて?の二人暮らし。

これといって会話も特にないし、つまらない、くら~い一日を過ごされたんだそふ(ご本人達 談)。


・・・将来の老後を見るようだったとも、おっしゃっていましたよ。ありゃりゃ (^_^;)

というわけで、大丈夫だろうけど、何かあったらすぐに連絡してもらうことにして、予定より一日早くこの日の夕方退院となりましたん。おめでとぉ~♪


T君、お尻、気にしちゃだめだよお (^-^)/
うん。自分でかじってひどくしちゃったら、出戻りだからね。そーすると、T君は楽しいかもしれないけれど、、、パパママがとっっっても哀しむんだから、そこんとこ、よろしゅうお願いします ^^


ちなみに、しこりは、やはり虫の針などの異物による化膿巣でしたん。

悪いもんぢゃなくって、良かったね!あとは治るのを待つばかり~♪



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村


★こちらもよろしくです^^



   ペタしてね