今週は、寒さが一段落してくれることを願って。。


さて。トリミング&シャンプーのわんこ達をご紹介します。


笑顔のコッコちゃん チューリップ赤
てりテリ通信



無愛想な、エリ。。。

てりテリ通信

この撮影時、立ち会っていなかったので、「え゛~、もっと可愛い写真ないのぉぉぉ??」と、飼い主モードで言ってみましたの。

そしたら、、「とても凛々しい写真が取れましたよん♪」って。むむむ、えっちゃんは女の子だよぉ。ぷんぷん。



仲良しシルバーちゃん&アンリちゃんコンビ チューリップ紫
てりテリ通信

てりテリ通信



中々目線を合わせてくれない、、アッシュちゃん チューリップ黄
てりテリ通信



お久しぶりのヒナちゃんでっす チューリップオレンジ
てりテリ通信



余裕が出てきた感じの、チーコちゃん チューリップ黄

うふふ。思ったより病院って、怖くないでせふ ^^
てりテリ通信



★本日の番外編★


N家のニューフェイス登場~~♪


去年の夏、二人目の男の子がお空に旅立って以来のわんこ。

年末のご挨拶に来院された時には、次はパピヨンって相談にのっていました~。

新春のご挨拶の時には、春になったら♪、って聞いていたのですが、立ち寄ったショップさんでこの子にビビッて来たのだそふ。


てりテリ通信

お名前は、ひまわりちゃん (*^.^*) 可愛い~♪

 

お兄ちゃん達の分までママのこと、よろしくね(*^▽^*)



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村


★こちらもよろしくです^^



   ペタしてね