いい天気だったのに、午後からやっぱり雪模様。。

まだまだ冬ですねぇ。


さて。


トリミング&シャンプーのわんこ達をご紹介します。


ピンクのお正月バンダナをつけてにっこりのミルキーちゃん チューリップ赤 
てりテリ通信



今回もソフトモヒカンご指定のルイちゃん チューリップ黄

てりテリ通信



シロちゃんも年越し組です。ごめんちゃい チューリップ紫
てりテリ通信



ピンクのおリボンが可愛い、ナナちゃん チューリップオレンジ
てりテリ通信



珍しくおすまし顔の、春風ちゃん チューリップ黄
てりテリ通信



そして、この日が10歳のお誕生日のベティちゃん チューリップオレンジ
てりテリ通信



★本日の番外編★


シャンプー前に屋上ドッグランで弾ける?、ベティちゃん。

毎回、ここで遊ぶことを楽しみにしてくれていま~~す。
てりテリ通信

いい笑顔がとれたので、パチリ (*^▽^*)


てりテリ通信

てりテリ通信

てりテリ通信


大型犬は、一年間に7つ、年を取ります。

小型犬・中型犬、にゃんこ達は4つなので、そのスピートは約倍!

(その違いを実感するのは、特に病気になった時でせふか。進行速度が断然違うんだもの。。)



慌てないで、ゆっくりゆっくり年を重ねようね ^^


ベティ、お誕生日、おめでとぉぉぉぉ (*^o^)乂(^-^*)



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村


★こちらもよろしくです^^



   ペタしてね