今年も、トリミング室壁が楽しいギャラリーに変身~~。


◆びふぉ~。

てりテリ通信


◆あふたぁ~~

てりテリ通信


今年も、たくさんペットの写真つきの素敵な年賀状が届きましたよん (*^o^*)

みなさま、ありがとおございま~す 音譜


一部をご紹介しまーす。


てりテリ通信


てりテリ通信



てりテリ通信



てりテリ通信


てりテリ通信



てりテリ通信


てりテリ通信


てりテリ通信


てりテリ通信


てりテリ通信


こちらは、おっとびっくりぃ。

同じお家から、二枚届きましたん ^^
てりテリ通信

上は、パパ&ママから。

下は、みっふぃちゃん&ラビッヂちゃんからでしたん♪

ありがとね (*^o^)乂(^-^*)



こちらは、たまちゃんちから。

今年も力作で、楽しい♪ ありがとおございます。

てりテリ通信


みまさま、しばらくの間、飾らせていただいておりますので、ごゆっくりご覧下さ~い。



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村


★こちらもよろしくです^^



   ペタしてね