これからの季節には針治療~♪ | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

季節の変わり目ですが、みなさまお元気ですか?


当院の風邪ひき当番もほぼ一巡し、ここらで終了?


さて。季節の変わり目といえば。。足腰に違和感が出てくることがあるのは、わんこもヒトとおんなじですね。


この日、針治療のために来院したのは、ビアンコちゃん チューリップ赤


てりテリ通信

↑ 針を打つ場所を確認している、堀内センセ。



てりテリ通信



てりテリ通信

↑ 三本目の針をさしたところ♪


全然、痛がったり、嫌がったりしてません。

お利口さんですね o(^▽^)o


※当院の針治療は、以前にも書きましたが、神経の通りをよくするタイプのもので、椎間板ヘルニアなどの神経症状の子に効果があります。



そんでもって。。

ビアンコちゃんが針治療をしている隣では、、、


お姉ちゃんのロッソちゃんがこれまたお利口さんに、爪切りされちょりましたん♪


てりテリ通信


二人とも、いい子にできました~~。

いっぱい、ほめてもらいませふ 音譜



★本日の番外編★


手稲のベーカリーのパンをいただきましたん。


てりテリ通信

酵母パンというと、噛めば噛むほど小麦の香りが広がって~~♪っていう、イメージでしたがここのパン、普通に美味しい♪


書かれていないと酵母ということがわからないくらい、軽やかで生地が甘~い。

意外でしたん。あはは、先入観ですね。。(*^.^*)


スタッフみなで美味しくいただきました~。ご馳走さまで~す ラブラブ




*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*


http://www.teriteri.net/index.html


★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


★こちらもよろしくです^^



ペタしてね