暖かい一日でした。

こんな日がいつまでも続くといいのに。。と、思っちゃいます。


さて。


避妊手術を受けた、てん。


手術直後。

私を見かけると、手前に出てきて甘えます。


てりテリ通信


扉を開けると、こんな感じ。


てりテリ通信


もぉ~、だめ。


てりテリ通信


術後4時間がたったところで、一見ぐったりしながらも、カサカサという音に思わず目がキラリ♪と反応するよふになってきました~~。



更に5時間。当日夜中の院長センセの見回り中には、喉もゴロゴロ。

お水も飲んで、少しだけキャットフードを食べたんだそふ ^^



そして翌朝。つまり、術後一日目。

いつものゴロゴロにゃんこで、ニャーニャー。ほとんどいつもの、『てん』でしたん。

食欲も、バッチリ。完食~~♪


てりテリ通信


お昼の、てんの様子。


洗濯機の上に、ぴょん。

てりテリ通信


キャットタワーもひとっ飛び♪


てりテリ通信



てりテリ通信


え゛~、まだ遊びたいのにぃ~といっていると思われる、てん。

覚えてないと思うけれど、あなた、一応昨日手術したばっかだから少しは安静にしよふね。

てりテリ通信

↑ よおく見ると、お腹に傷跡が、、見えますか?


え゛~、心配して下さっていたみなさま、てん、とっても元気ですぅ。

いつもと一緒。健康な時の手術って、こんなに元気なんですよん。


★本日の番外編★


管理センターから迎えられた、ムックちゃん 音譜


陽気で元気いっぱいの明るい子でしたん。
てりテリ通信


全身毛玉なので、特にひどかった顔周りなどをトリマーさんに綺麗にしてもらい、思わずパパ「可愛い~♪」



てりテリ通信

これから、楽しいことがいっぱいあるよん (*^▽^*)




*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*


http://www.teriteri.net/index.html


★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


★こちらもよろしくです^^



  ペタしてね