朝から冷たい雨ですね。。


みなさん、この天候で体調が落ちているのか、風邪ひきさん、膀胱炎、てんかん発作、アレルギー悪化、椎間板ヘルニア悪化。。などなど似たような症状の子が多く来院されています。。


お気をつけて~。


※暖房器具を使ったら、空気の乾燥対策を~ ('-^*)/ 



さて。トリミング&シャンプーのわんこ達のご紹介です。


まずは、モコちゃん チューリップ赤


てりテリ通信




今回も朝から夕方までお預かりしている間に、遊んでとっても懐いてくれていま~す。

表情がとっても良くなってきましたね♪


てりテリ通信




とても元気なチョコちゃんですが、診察台の上ではいつも困っています。。チューリップ黄


てりテリ通信



片手にのりそうなくらいの小さなミントちゃん チューリップ赤

お久しぶり~。遠くからようこそ~ ^^


てりテリ通信




病院大好きなレモンちゃん チューリップオレンジ

後から呼ばれたので、ちょっとすねモード???


てりテリ通信



と、思いきや、そんなことな~い、いつものレモンちゃんの悩殺?ポーズ。


てりテリ通信




パパママの後ろに隠れていたのが、うそのよふにすっかり慣れてくれた、海音ちゃん チューリップ紫

そーだったよねぇ??確か。。あれは半年くらい前だったはず。。??


てりテリ通信




お迎えを待っている間も、くつろぎ~~ 星


てりテリ通信


ん~。いい笑顔ですねぇ ^^

また、屋上で遊ぼうね!




わんわんにゃー病院からのお知らせで~す。


以前、こちらでもお知らせさせていただきましたが、本日、午後二時から『市民公開講座』が開催されまする。


当院の院長も参加することになっていますので、午後からの時間外診療はできませんし、携帯もつながりません。

本日は、正午まで診療していますので、何か不安なことなどありましたら、お早目にご連絡下さ~い♪


どーぞ、よろしくお願いします ^^



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*


http://www.teriteri.net/index.html


★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


★こちらもよろしくです^^



ペタしてね