朝からいい天気となりました~。気持ちいい♪

まさに秋晴れですね (*^.^*)


さて。こちらもたまってしまったホテル預かりの子達のご紹介です。


リングちゃん&チョビちゃんのコンビです ('-^*)/


リングちゃん チューリップピンクダイエットに成功し、動きが早くってブレマクリ。。(^^ゞ

やっと、撮れたのがこちら ↓ 少し疲れて止まってくれたところ。。


てりテリ通信



チョビちゃん チューリップ紫

ボールがお気に入りの様子です。二人とも、カメラはそっちのけで楽しそうに遊んでくれました~。


てりテリ通信



こちら、く~にゃん 音譜

かくれんぼしてみても~♪


てりテリ通信


おもちゃで、つられてくれま~~す ^^


てりテリ通信



てりテリ通信


可愛い~~♪


てりテリ通信


ボールにも興味しんしん。


てりテリ通信



隙間も探検しちゃうのだ~星


てりテリ通信



※すみませーん。またまた写真が抜けていますぅ。

メアリーちゃん&ライムちゃん、そしてマリちゃん、そらちゃんの写真がありませぬ。

次回は、ちゃんと撮りますね!すみません (^o^;)



★本日の番外編★


すっごく前から気になっていた、こちらのシホンケーキ!!

そう。永光農園さんのまぼろしのシホンケーキですぅぅぅぅぅ。


てりテリ通信

嬉し~~い!!!!!

みなで、ありがた~く、いただきましたん。

思わず、笑顔になっちゃうその美味しさ。

もお、幸せ~♪


海音く~ん&ハイドちゃん、さんきゅ♪


ついで、巨大ネギもいただきましたん。


てりテリ通信

あ゛、大きさを見せたくって、診察台の上にのせましたの。決して、体重を量ろうとしたわけではありません ^^ むふふ





*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*


http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


★こちらもよろしくです^^



  ペタしてね