三連休とはつゆ知らず。。。仕事柄、お休みはあまり関係ないっちゃ、関係ないので。。


なんだか、ホテルの予約がポチポチとあるなぁと思ったら、そーいふことだったんですねぇ。納得~。


ホテルのわんこ達をご紹介しま~す。


入院は何度かしているけれど、お泊りはお初のサリーちゃん チューリップ赤

天気のいい時に、屋上へ~~♪


てりテリ通信

お家と違って、寝てばかり。。ご飯もおやつも食べずにひたすら寝てばかり。。スタッフ一同心配していたら、、

次の日のお昼になって、やっとご飯を口にしてれましたん。ホッ。。


サリーちゃん、今頃は大好きなお家でのんびりしているかなぁ~ 星

ママね。サリーちゃん達のために、高速飛ばして一刻も早くってお迎えに来てくれたんだって。

サリーちゃん、良かったね! 


ん~。ママの代わりは難しいわ~。くすん (ノ_-。)



同じお家のこちらは、とっても元気溌剌のお坊ちゃん・宙(そら)ちゃん チューリップ紫


どーやら毛虫のおもちゃがとっても気にいったみたいでっす (*^▽^*)
てりテリ通信



いっぱい遊んで~~、ご機嫌でパチリ♪


てりテリ通信

たっぷり遊んだので、今頃はいい夢みてるかなぁ o(^-^)o




今回は、8泊予定のベックちゃん チューリップピンク

屋上が大好き 星


てりテリ通信



外の音が気になる様子。でも、名前を呼ぶとこの通りいい笑顔でパチリ。

まだまだお迎えまで長いけれど、この笑顔でよろしくぅぅぅ ^^


てりテリ通信



この子は、シャンプーは何度も来ているけれど、お泊りはお初のハチちゃん チューリップ黄

雨上がりの合間に屋上へ♪


てりテリ通信


いろんなおもちゃに興味しんしん。


てりテリ通信


堀内センセとボール投げなどしてたっぷり遊んで、この笑顔~音譜


てりテリ通信


現在、この子達の他、にゃんこ達もホテルで滞在しておりますが、みな少しだけムッとしており、写真撮影はしておりません。あしからず。。。とほほ


今日は土曜なので、結構バタバタしていましたん。大きな手術も入っていたし~~。



★本日の番外編★


今日のテリー。


ここのところ、食べる量がぐっと減ってきました。。

これ以上痩せないよう、みんなであの手この手。。。


てりテリ通信

院長に『てりマイスター』とめでたく?認定されたのは、トリマーとしちゃんです ラブラブ

みなさま、ありがとおございますぅ。。。



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*


http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


★こちらもよろしくです^^



 ペタしてね