トリミング&シャンプーのわんこ達    6/16-6/17 | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

昨晩から突然、夏になった札幌です。

みなさま、体調管理、大丈夫でせふか。。(・・;)


さて。


6/16-6/17のトリミング&シャンプーのわんこ達のご紹介でっす ^^


トップバッターは、ハイドちゃん チューリップ黄

今年は風邪ひきませんねぇ♪ その調子でね。


てりテリ通信



ラブちゃんで~~す チューリップ赤

この角度から撮ってみると、みょ~に大人っぽいですね ^^


てりテリ通信



きょとん顔が可愛い~、あかねちゃんでっす チューリップオレンジ

次回は、笑ってくれるかなぁ (*^.^*)


てりテリ通信



お久しぶりのチェリーちゃん チューリップ紫

優しいお顔に、この名前。でもっ。男の子で~す ^^


てりテリ通信



キリッときょうつけ~!!しているのは、ライちゃんでっす チューリップピンク


てりテリ通信



★本日の番外編★


当院では、トリング&シャンプー以外でも、外来診療で爪切りやお尻絞り、足裏パットの毛刈りなどをやっています。


今回、琴ちゃんママのご紹介で初めて来院されたのは、おしゃれなお名前の『紫門』ちゃん音譜



てりテリ通信

↑ 小型犬なので、念のため膝をチェックしている、堀内センセ。




てりテリ通信


爪切り、お尻絞りの他、パットの毛も伸びていたので、カットすることにしました~。


てりテリ通信


足裏の毛が伸びていると、フローリングなどの上で滑りやすくなりますので、ご用心。


てりテリ通信  

とってもお利口さんな紫門ちゃんでっす ラブラブ





みなさま、またのご利用をお待ちしていま~~す

風邪ひかないよふにね~ (*^o^*)/~




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html


★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
   にほんブログ村



★こちらもよろしくです^^



ペタしてね