風がさわやかな初夏の札幌です。


さて。

どんどんトリミング&シャンプーのわんこ達のご紹介をしまーす (‐^▽^‐)


土曜日、6/11のわんこ達です ^^



キンタちゃんで~す チューリップ黄

今回は、トリミングでお預かりしている間に、心臓の各種検査も一緒にして、お迎えの際に検査結果も聞かれていくというコースでしたん。


てりテリ通信


ご覧の通り、ご機嫌~~♪

御苦労さまでしたん ^^




ホテルでお預かり中のチョコちゃん チューリップ紫

綺麗&可愛くなって、お迎えで~す (^-^)/ 


てりテリ通信





こちらもご機嫌な、モコちゃん チューリップ赤


てりテリ通信



今回は、夕方までお預かりして、スタッフとたくさん遊び環境にならそうコースでしたん。




てりテリ通信


↑↓ ガラス越しなので、ちょっぴり画像が曇っていますが、リラックスしてくれるのが伝わりますね^^


てりテリ通信


あせらず、少しずつ~~



こちらも余裕の笑顔の、クリスちゃん チューリップピンク



てりテリ通信




心臓の鼓動を確認し、数を数えている、実習生の菊地さん。

くりちゃん、かっこいい~~ 音譜



てりテリ通信


お利口さんにしてくれたので、この後、口を開けてもらい、歯の数を数えさせてもらいましたん。

ご協力、さんきゅで~す チョキ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



★こちらもよろしくです^^




ペタしてね