週明けは、充電完了で元気な管理人・SUです。


今日は、耳寄りなお知らせ付きで~す o(^▽^)o


まず、ご紹介しちゃうのは、今日元気に帰ったホテルご利用のポコちゃん 音譜


以前『抜糸ってこんな感じ』で、モデル犬になってくれた子です ^^



てりテリ通信


すっかり病院にも慣れてくれて、パパ&ママの努力が実りましたね♪

あ゛、担当してくれた各スタッフもがんばりましたん。←とってつけぢゃ、ないよん



てりテリ通信




楽しそふで~~す ラブラブ


てりテリ通信


とってもお利口さんでしたん。

いっぱい褒めてもらってね (*^o^*)


そして。


ポコちゃんのお家は。。。。むふふ


じゃ~~んっ !!


ペットと泊れるニセコのロッジ&スープカレー小屋『アルバータ』さんで~す クラッカー


http://www4.ocn.ne.jp/~niseko/


さあ、みなさま。

この夏は、笑顔が可愛い~♪ポコちゃんに会いに、ニセコに出かけませんか o(^^o)(o^^)o





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html


★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



★こちらもよろしくです^^



ペタしてね