最高気温20度と暖かかった昼間ですが、夕方、西区まで往診に行った帰りには、もう肌寒くなっていました。。


さて。今日は、5/12から5/13のトリミング&シャンプーのわんこ達のご紹介です o(^▽^)o



まずは、いつも元気なシンちゃん チューリップ黄

少し落ち着いてくれたところをすかさずパチリ ('-^*)/


てりテリ通信




まだもう少し乾燥肌&被毛のクッキーちゃん チューリップピンク

次に会う時は、もう少し良くなっているかしらん。


てりテリ通信




抜け毛も一段落のラブちゃん チューリップ赤

いつもいい子でさんきゅ ^^



てりテリ通信




この子も、陽気で明るいライカちゃん チューリップ紫

大分、毛もそろって優しい雰囲気になってきました~♪


てりテリ通信








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html




★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



★こちらもよろしくです^^



ペタしてね