トリミング&シャンプーのわんこ達    5/3から5/10 | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

いろんなことがありすぎて、毎日が飛ぶよふに過ぎています。


楽しみに待っていて下さるみなさま、遅くなってすみませ~ん。


さて。


5/3から5/10までのトリミング&シャンプーのわんこ達のご紹介です^^


いつまでたっても、仔犬のようなハナちゃん チューリップ赤

そろそろ、『伝説』は卒業かなぁ~。


てりテリ通信





久しぶりの、くるみちゃん チューリップ黄

いつもご機嫌な明るい女の子で~~す ^^

軽やかな春らしいカットになりましたん。


てりテリ通信





そして。

毎度おなじみ?、三週間に一度のシャンプーなので、月1~2回は登場する彼ら。

いつも朝から夕方までお預かりし、お昼にはご機嫌で屋上で遊び、おやつタイム♪

そして、シャンプーも仔犬の頃からなので、手慣れてご機嫌。


なのに、なのに、なのにっ!?


診察台の上ぢゃあ、いつもこんな表情なのぉ~~ (・・。)ゞ


あのぉ~。チョコちゃん。

その姿勢は、もしかして。。対決姿勢ぢゃなくって~~あせる



てりテリ通信




ハナちゃ~~ん。目が泳いでますよぉぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


てりテリ通信





こちらは、パパ&ママがいないと、あきらめてスタッフに懐いてくれる、プレッジちゃん チューリップ紫

「いないなら、あんた達でもしょ~がない !?」 


・・・・それでも、いいよん。笑顔を見せてくれるなら♪

そりゃあ、ちょっくら寂しいケド、ね。。。 (・・。)ゞ


てりテリ通信



★本日の番外編★


遠く、一時間ほどかけて月一程度で屋上ドッグランに遊びに来る彼ら。

あ、違った、違った。診察がてら、遊びに来るぅ??



てりテリ通信


みっふぃお姉ちゃんと、ラビッジ君 音譜

診察室でも、いつも素敵な表情をしてくれま~~す。


てりテリ通信


この笑顔に会いたくって、パパとママはがんばるのだぁぁぁ ラブラブ


いつのまにやら、病院好きになってくれて、ありがとね♪

また、お待ちしていま~~~す ^^


そふ、病院ってね。

みなさま、案外、怖いだけのところぢゃないかもよん (*^.^*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



   http://www.teriteri.net/index.html




★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




★こちらもよろしくです^^



ペタしてね