二日連続雨、そして雨、それでも雨、、の一日です。


GWというのに~~。


というわけで、そんなに自慢!?できるもんじゃないですけれど、我が家のわんこズに人気の手作りおもちゃでもご紹介いたしませふ 音譜


材料は、いたってシンプル。


大型犬用なら、強度を考えて、厚地のタイツ三本。

小型犬なら、パンスト三本かなぁ。


そして、それを端っこで適当に結び、そこから三つ編みにして、最後はまた結ぶ。

ただ、それだけ~~。


ん~。我ながら、とっても簡単。

しかも、うちぢゃあ、使い古しのものを使うのでリサイクルっつうか、エコ?

あ、もちろん、洗濯すみのものでっす ^^


しかも、色を選ぶと案外綺麗かも~ラブラブ



で、気になる、わんこ達の評判は。。



こ~~んな感じ ^^


熱い女の戦い~~!?



てりテリ通信


おおっ。少しほどけてきていますね~~。

あまりにひどく壊れたら、あきらめて捨てて下さいね!

そうそう、噛み切って飲み込まれないよふ、預けっぱなしはやめませふ。


てりテリ通信



女の戦いを終え、。。決着がついたのかは不明。

ホテルできたグレちゃん参戦。かりんママとひっぱりっこ♪

奥でマローボーンをかじっているのは、エリ星


てりテリ通信



ん~興奮しますねぇ。


てりテリ通信


どっちが強いかなぁ~~。


と、いうよふに、我が家では、先代のわんこ達からコレで遊んでいますので、もう18年くらいの歴史がありやす。

みんな、大喜びでしたよん。


みなさんのわんこは、いかが?



今日、管理人SUは、実家の母と温泉に行ってきま~す。

だんなも行く予定でしたが、昨日、重症の子が入院したため、仕事です。


ま、うちのGWは、こんなもん。


ちなみに、昨晩も異物誤飲の急患一件。


みなさま、ジコ・怪我には気をつけて、楽しいGWをお過ごしくださいね (^-^)/




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html




★一日、一回クリックしてくださると嬉しいです♪




ペタしてね




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村