F君 | Paws Up Grooming + Crafting

Paws Up Grooming + Crafting

小型犬の美容室

本日は パピーちゃんの頃から
カットさせて頂いている F君のグルーミング。
今日もお利口にできました!

車に酔ってしまうので 出張しています。

私とF君は友達なので、
私をみると おしりぷりぷり おなかみせみせ~
すごくかわいいです。

しかし


いざ グルーミング道具をみると

しら~。。。。っと 息を殺してどこかへ行ってしまう
F君でした。。。


グルーミング中はとってもお利口なんですが、、、
なんていうか

ひとところに じーっと しておくのが
嫌みたいです。


子供みたいでかわいい!

F君 今年もよろしくね。





画像をのせたいのですが、

PCの調子が ずーーーーっと 悪く、
画像を取り込めない状況です。

携帯からのアップロードを試みるも
携帯とwifiの接続の具合もよくないのか、
携帯からの アップロードも あやふやなのです。

しばらく画像無し ブログになってしまいます。


春頃には 画像たっぷりブログにしようと思います!