SNSで最近よく目にするのが車中泊照れ



キャンピングカーじゃなくて軽とかでもたくさんいますね。



投稿見てると車🚙を車中泊仕様にしたくなる欲求と戦ってます。



みなさん愛犬と一緒がやはり多いです。



私はマヤと帰りが遅くなっての仮眠はとったことあるけど、本格的なのはないのでこれからやってみたいですね〜

荷物🧳をどうやってうまく収納するかが問題ですね。



GWは象潟の道の駅に車中泊されてる方がたくさんいました。

道の駅の温泉♨️は前はもっと朝早くやってたと思ったけど今は遅くて残念ですね。

もっと観光客を呼びたいなら今はペット連れが多い車中泊に優しい県になりましょうよウインク



あーどっか行きたいね〜照れ



BSでやってた車中泊の番組で行った気分味わって我慢します。

https://youtu.be/GvkXVg1cHgY?si=HaBLm5UlBiSi52LK


馬場ちゃんだから料理もおいしそうなんよね〜ラブ

沖縄いいね照れ



ではおやすみなさい😴