またまたお休み無しで頑張っております。



今月はホテルがお盆に集中型ではなく分散型でずーっと続いてるため

おやすみがぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また喘息がぶり返さないよう気をつけたいと思います。これでまた病院代かかったらもう廃業するしかないです滝汗

しかも、そろそろ限界でミス多しです。

仕事も生活もショボーン


昨日なんか久々にカレー作ってうまいーーーって言って喜んでたんだけど、頭洗ってる時に

ハッ!

玉ねぎ入れるの忘れた滝汗

って気がつきました。

作りながらなんか忘れてる感じはあったんだよね。

キッチンに玉ねぎ置いてたのに、見ても気が付かず滝汗

最近、日乃屋カレー🍛ばっか食べてたからだな。

カレー作ると続くから日乃屋カレー行った方が早いなって思っちゃう。


急いで作った感あるでしょ笑

しかも大盛りニヤニヤ


玉ねぎなくても全然大丈夫だった笑

アメ色に炒めなくてもいいんじゃないか疑惑真顔

市販のルーならなくても大丈夫よね。



と、いうことで廃業しないために来週はお休み多めです。



よろしくお願いしますおねがい