おはようございます。



明るい話題はないんですね爆笑

すみません滝汗



風邪からの蓄膿症発症の喘息になってしまい咳😷がひどくて大変でした泣くうさぎ

喘息の辛さ知った泣くうさぎ

さっきブログみたら4月の始めに体調のこと書いてたので4、5、6とずっとガーン

咳がひどくなったのは5月の中旬頃で耳鼻科と呼吸器内科のハシゴ滝汗

お休みは病院通いでやっと良くなりました。

初めはアレルギーも疑って検査したらスギ、ダニ、猫、犬、無しでしたおねがい

咳😷がひどいと外食もできなくて大変ですね。

でも痩せなかった爆笑

3月と4月の急なホテル対応で休みが無くて悪化したのかと。無理して受けて結局病院に通うことになるなら当面はタイミングによっては新規の方の受け入れを制限させていただくことにしました。



いつもご利用いただいてるお客様優先とさせていただいております照れ


またタウリン注入しないとねウインク



では、またーウインク