こんにちはおねがい




ミニマリストに憧れるけど、探せばなんかあるということに助かってるのでまず無理です爆笑




包丁で中指の爪切って深爪でシャンプー時に痛くて痛くてえーん

あ!そうだ!

指サックあったなーって。

やったー♪

助かったー!

仕事中に買いに行けないしね。

買っといてよかったわ。



で、昨日も。



先日すごい風が強くてもう目が痒すぎて何年ぶりかわすれたけど目薬を買ってさしたんですけど全然ダメで。


(抜け毛祭りシーズンも関係あるかも)


あ!そういえばコロナの初め頃に花粉対策メガネメガネ買ってたな!って。

アクアゼオの講習会があって、他県ナンバーに嫌がらせするような頃に都会から人が来る講習会のため万全に対策して行こうと思い買ってました。

花粉対策メガネメガネかけたら痒くなくなった!!!





探すとなんかあるという爆笑





あ、でもいつかは終活しないとね爆笑