おはようございますおねがい





久々のブログになりましたおねがい





何ヶ月も前からサウナハット欲しかったのになかなか買えず新年を迎えました。

やっぱ被ってみないと買えないじゃない?

温泉施設にもあるけどそこのネーム入ってたりするし。あまりぶらぶらショッピングもしないのでいつかロフト行って買おうとと思っておりました。

で、√付き計算機が急遽必要になりついにロフトに行くことになりついでにサウナハットもゲットしたということでございます照れ









こっちが欲しかったけど、ちょい小さくて断念。

ネットで買わなくてよかったー!

毛量があるもんで、やっぱ被ってみないとねウインク



で、目的の電卓も買いましたよウインク



これで勉強できる!!!

あーなんかスッキリした〜照れ





秋田じゃサウナハット被ってる人見かけたことないけど、男性のサウナにはいるそうで。

先日行った仙台長町にあるやまびこ温泉さんは普通にサウナハットみんな被ってましたラブ


スーパー銭湯♨️好きアラフィーにはたまりませんな照れ




あーもう、早く出かけてサウナハット使いたーい爆笑