こんばんはおねがい





ただ今スピリチュアル加速中のアラフィーです。





あ、なんてら教会とかと信じる心は変わらない気がするけど壺ではなく私の場合はお札やお守りです口笛





友達がキツネ🦊を見かけて何かのお告げかもしれんということで竹駒神社⛩へお参りに行ったと聞き、キツネってそんないるもんなのかーって思っておりました。しかも、宮城にそんな有名な稲荷神社があることすら知らずキョロキョロ岩沼ってーたら金蛇水神社⛩は行ったことあるけどなーキョロキョロ




そしたらですよ!

その数ヶ月後のつい先日、夜中に外でマヤにおしっこさせてたところキツネ🦊が入り口まで来て駐車場に座ったんです!!!

最初はまた近所の柴が脱走したのかと思って捕まえようと扉を開けようとしたんです。

でも、しっぽが柴じゃねえ!

と思ってキツネ🦊じゃん!って!

その日はたまたま"さんま御殿"(都会を離れた移住生活芸能人SP)を見ていて、北海道に住んでる若い子がいつもキツネ🦊を触ってると言ったら回りのゲストから病気持ってるかもしれないから触らない方がいいと言われていたのを思い出して扉を開けるのをやめました。

で、急いで家からスマホを取ってきて撮影しました。

こんなとこにキツネ🦊が出るとはびっくり

まぁ、熊🐻も出ますしねぇ。




で、こりゃ私も竹駒神社⛩に行かないとってなりますやん爆笑単純ですから爆笑




で、やっと行けたわけですよ!


宮城県岩沼市にある日本三稲荷

(三稲荷っていろいろあるみたいですけど。)

竹駒神社さん












なんか勝手に自己満足しましたぁ〜照れ





その前日にはですよ、ダブルレインボー🌈🌈まで








雨降ってたけど車停めてわざわざ濡れながらの撮影爆笑





こりゃ、スピリチュアル加速するのわかるでしょー??





まって!

キツネ🦊のお告げってキツネ🦊ダンスしろってことじゃないよね??

https://youtu.be/wpgNl_cYYgc