こんにちはおねがい





先日ホームセンターの駐車場で海外のスクールバス🚌が停まってましたラブ

えーーーかわいい💕

キャンピングカーなんだぁーラブ

って1人で大興奮照れ

都会ナンバーでした照れ



そしたらYouTubeやインスタがありました!

https://youtu.be/EThZu4B-nvs







見かけた方とは別みたいです。






いいなぁラブ欲しいなぁラブ






先日、ずっと行きたくてウズウズしてた

湯殿山神社⛩

へ行って参りました!!!

羽黒山神社⛩も行って参りました。

湯殿山神社⛩は初めてだったのでなんで今まで行ってなかったんだと後悔です。

とにかくすごかった!


「語るなかれ」「聞くなかれ」

修験道の霊地・湯殿山



なのでこれ以上は語りません!

ご自分でご体験くださいね照れ


撮影も御神体があるところは撮影不可です。









出羽三山神社⛩

羽黒山神社⛩は何度も行ってて、月山神社⛩も1度行ったことがある。湯殿山神社⛩だけない!って思ってて、湯殿山神社⛩に行きたい!と思っててやっと行けましたー♪

が!

先日友達が月山神社⛩へ行った写真を見て、私が行ったところはお賽銭箱ぐらいしかなかった滝汗

立派な建物じゃなかった滝汗

どーゆことや??


で、写真さがしたらコレ!





痩せとるやないかい!



いや、姥が岳山頂やないかい!





全然下やったわ滝汗





訂正します。

月山神社⛩近くを参拝したことがある。でしたぁ泣くうさぎ





来年がんばろ汗うさぎ