おはようございますおねがい




雷、大雨もういいわぁ。

被害が出ませんようにお願い


青森県の不老不死温泉♨️が心配ですショボーン



雷⚡️が苦手なワンちゃんもストレスですね。

ホテルの際は夜は音楽をかけたりしてます。

浜田省吾多めニヒヒ

SpotifyやAmazonプライムでヒーリングミュージックとかもかけてます。

あと、後ろからハグね。

タオルとかでボディラップがいいなら後ろハグでもいいんじゃないかと思って、トリミングで震えるコによくやります。爆笑

いろいろお試しだよね照れ



13日、14日はお休みです。

というか、ホテルが昨日から入る予定がご実家が県北で大雨のため帰るのをやめたということでキャンセルとなり昨夜は久しぶりにゆっくりと過ごしました照れ





映画館で観たかったディアエヴァンハンセンをAmazon プライムで観れましたー照れ



切ないです。

ミッドナイトスワン

ジョーカー

ほどではないけど。



エイミー・アダムスがかわいいおばちゃんになってたわ。


魔法にかけられて🧙‍♂️⬇️

の時はかわいかったな。


で、思い出したけど魔法にかけられて

続編出てたはず。

ディズニープラスで配信されるらしいので観ようっと照れ



ハリウッド女優も必ずしも細いわけではないのね。




Twitterで見かけたコレ⬇️

足先舐める原因がのぎ刺さってた!

のぎおそろし!

お耳にも入るし。


のぎは避けてお散歩しましょ。




では、雨にお気をつけてお過ごしくださいね。