おはようございますおねがい





⬇️コレ、捨てますおねがい




何年も前に買ったニベアキョロキョロ





お店のシャンプーをアクアゼオにしてからほとんど使ってないので減りません。

顔に化粧水とか乳液つけた時に手についたもので十分なもので照れ

減らないからそのまま置いてたけど、調べたら未開封で3年が使用期限だとか。

開封してますから即捨てます!!!



https://shufuse.com/63720





そうそう、早速作りましたよレモン酢🍋

いいですラブ

レモン酢カッシュ🍋

オリーブオイルと合わせてサラダドレッシングやマリネ

冷やし中華のタレ

大活躍です☆




本日マヤが7歳になりました。

中身は1歳くらいだけど爆笑




フードを替えたら目やにが少なくなってきました照れ

今はいろんなフードがあるのでずっと同じものだっていうあなた!

トラブルなくても見直してみてはいかがでしょうか?

オメガ3脂肪酸入ってないのも結構ありますね。

オメガ3脂肪酸は関節炎が気になるマヤには必須ですね〜照れ



それでは、今日も頑張っていきましょう照れ