おはようございますおねがい





今週はお休みがないえーんと、思っていたところ予約変更のLINEが口笛

こりゃラッキー照れ

予約キャンセルで喜ぶお店あるんかい爆笑




今月はホテルが続くので休める時に休めればラッキー爆笑



これ飲んで頑張ります♪



今日はレモン酢🍋を作ろうと思ってます。

国産レモン🍋あれば。

チリ産に防腐剤不使用って書かれてたのでなければ仕方がないのでそれでアクアゼオで洗って使うしかないですねキョロキョロ



美酢でよくない?って感じ😆

でも作りたいから作るんです〜口笛




pit in👉してくれたレレちゃんとモーちゃんラブ

お外大好きで猫びたいドッグラン気に入ってくれたようです爆笑










お利口ちゃん姉妹だったよウインク

また来てね〜照れ





歯ブラシ🪥イヤなワンちゃんにオススメ歯磨きシートおねがい


ニコニコしてオヤツあげたりしてやってあげてや〜



もちのロン、1番のオススメはアクアゼオ歯磨き粉ですが歯磨きイヤなコにはこちらをどうぞー照れ





テレビッコからのオススメ〜

(コ???)




フォスター家の事情



今1番好きなやつ。

ディズニープラスで観れます。

jcbだと2ヶ月無料ならしいですよ!

うちの姉もただいまドハマり中照れ

キミも海ドラ沼にハマらないかい??

シーズン5 まであるから寝不足は確定だよ照れ



では、また〜バイバイ



こちらもフォローよろしくお願いします♪⬇️