真夜中にこんばんはおねがい

マヤミキです。



KDDI回線通信障害がいつ復旧するのでしょうかアセアセ

当店ただいま電話がつながりませんタラータラータラー

ご用の方はLINECALLまたはLINEやSNSからのメッセージにてお願いします。お願い

LINECALLのQRコード⬇️





今回の件で固定電話導入検討中です。

あ、でもケータイに転送は結局通信障害だとつながらないのか??

Wi-Fiも同じKDDIだとどうなの?と思ってきた。

今回はWi-Fiは繋がるからよかったけどもやもやもやもやもやもや



さーて、久しぶりにハマってるもの〜上差し


◎刻み海苔ー笑い


刻み海苔限定です!


豆腐サラダにツナと刻み海苔とポン酢と胡麻油でサイコーラブラブラブラブ

揚げ浸しやそうめんやひやむぎの季節になって更に活躍増し増しラブラブ明太パスタにと、とにかくかける量がハンパないです爆笑

だいたい3回くらいで1袋使い切っちゃう爆笑

買い物時には欠かせないものになりました爆笑

もう1回言います!刻み海苔限定ですよ!



◎麹味噌

今まで同じ味噌ばかりで全然知らなかったことを後悔ショボーン

麹味噌の種類がありすぎて毎回違うものを購入中爆笑

みんな美味しいので1つにしぼらなくてもいいなと思ってます。

秋田って麹味噌たくさんあって嬉しい照れ

お味噌汁大好きBBA

おしゃれなカフェメシは好きじゃないのです。

でも、お味噌汁付きなら行くよ♪



◎ロイテリヨーグルト

歯周病にいい乳酸菌ロイテリ菌

マヤにもよくヨーグルトあげてるからあげたいのにキシリトール入りなのよもやもやもやもやもやもや

残念タラー

オハヨー乳業さん、甘味無しのロイテリヨーグルトお願いしますお願い

あ、でも犬用のロイテリ菌のサプリは売ってますね。






◎レモンビール🍋パナシェ

これ、今日初めて飲んだんだけどこの夏は大活躍決定キラキラキラキラ

うーマヤティンですラブラブラブラブ

ラヴィットで川島さんが紹介してたので今日やってみました照れ

サイコーです♪

これ、お店のメニューに載せて欲しい!(あるのかな??)

ジンジャーのビールでシャンディガフってあるけどこっちの方が断然好き!

うーマヤティンですわー照れ



https://youtu.be/QTeYaqc7o48





てなわけで、久しぶりに飲んだアルコールで爆睡して起きたのが真夜中ってー話でございました爆笑






あ!デジャブびっくり

大好きなドラマ❤️シカゴ・ファイアの1シーン爆笑

これみてまたドアミラーが飛んできた事件を思い出しこわ〜と思ったのでした驚き



それでは、よい休日をお過ごしください♪


Have a nice weekend飛び出すハート