こんばんはおねがい




お洋服続編です。




尊敬しますわラブ













このコートもこちらの本の型紙で作ったやつですラブ


すご〜ラブ


めちゃかわ〜ラブ





本買ったばかりなのに何枚作ってるのびっくり





気になる方はお声かけくださいね照れ





明日は動物管理の研修のためおやすみです。

新しい法律がホテルにも関係しますので真面目に受けてきますおねがいやるかわからないけど。

お盆時期のホテルはすでに大型犬の予約が入ってます。お預かり頭数に限りがあります。ご予定の方はお早目にご連絡ください。



先月、久しぶりに青森県に行きました。

アクアゼオ講習会のためです。

アクアゼオを扱うには年2回の講習会に参加しなくてはいけません。秋田の講習会はお休みして参加予定でしたが、お客様が入院のためホテルお預かりとなり急遽日程を変更し青森県へ参加することになりました。

最近、アクアゼオ商品で人間のエステ店がオープンしており今回もほぼそのお話でした。

それだけお肌に良いと更に実感したのでした。

スフマーレエステソープで体も洗えばいいのですが、せこくて爆笑洗顔の泡でかかと🦶を最後に洗っておりますがガサガサがスベスベです照れ

海外ドラマ観るか寝るかのアラフィーにはこまめに入浴後にクリームをつけなくても良いのでありがたいことです。




海鮮丼食べに行ったのにむつわん定食にしてしまい後悔キョロキョロ美味しかったけどね照れ








いーお天気でした♪



またどっか行きたい照れ




では、またーウインク