こんにちはおねがい




後から考えたらめちゃこわ〜不安





やっちまいました!




ドアミラーを走行中に電信柱か何かにバーン!と!




その瞬間に首に何かが当たり、痛ーいえーん



窓を開けてたのでこれが首に当たったポーン





細い道で対向車がきたんだよねぇえーん



一応念のため病院に行ったけどそんなに腫れることもなくよかったです。

BBAの首⬇️


これくらいでよかった滝汗


相変わらずのアホですわ笑い泣き



この間旦那からブルーインパルスの動画撮れと言われて、なんで??興味ないんだけど。って。

そしたら、トップガン見に行くくらいだから物好きで見に行くと思ってだって!

トップガンを物好きで観に行ったと思われてる。ポーン

トップガンみたことないからブルーインパルスと同じだと思ってんだよね。

迫力が全然違うで!!



36年前に映画館で2回、ビデオやテレビでも観てるしサントラも!曲聴くだけでシーンが思い浮かぶ。

そんな映画は滅多にない。

大好きな映画🎬

映画とかに興味ない人にはそうなるんだねぇ。

話題だから行こうかと思っているなら、前作は必ず観るべきです。続編なんでねウインク




物好きとはこちらやー⬇️

かつやの大人様ランチ笑


ギリギリ間に合ったー!

まぁ、ご想像通りのお味です笑

これが物好きです。



最近やっとDisneyプラスに加入して

グレイズアナトミーシーズン17(医療ドラマ)

観てます。




最近の新シーズンのドラマはコロナ禍のやつが多くなってきました。医療系は2年前のワクチンもない状態の話なので結構辛いのですが、グレイズアナトミーシーズン17は中でも1番辛いかも泣くうさぎ

コロナの他に人種差別とかもあって。

日本ってほんと幸せだよね。驚き

侵略ないかぎりは。



このタイプ⬇️は初めて観るわ。

すごい快適そうおねがい


これは海外ドラマオタクです。





今日、明日はお休みです。

2日連チャンゆっくりお休み久しぶり。

やることてんこ盛り!



あと、カエル🐸さん募集中〜




では、またねーあしあとあしあと