眉間の縦シワ気になってたー!

目も悪いし、トリミング で暴れられると眉間にシワよるショボーン




仙台でお寿司屋さんやってるお友達の奥さん。

横シワがかわいいラブ

羨ましいラブ

育ってきた環境が違うから〜シワの出方は否めない〜ルンルンルンルン(SMAPセロリより)


たくましく生きてきたもんでなぁニヤリ

それは無理やねん。

でも、アクアゼオクリーム塗ってたらだいぶマシになってきましたー爆笑

あれ?育ってきた環境関係なかった??



保湿やね照れ


ってなことで⬇️

左のエステソープは洗顔でずーっと使っているやつです。洗った後つっぱらないのでいい!



これらを使って

保湿コース♪

はじめました♪


はい、歌ったー!





汚れや、脂っぽいとか臭いとかの皮膚トラブルさんはこちら

(他のシャンプーだと臭いが気になりますね)





乾燥系はこちらオススメです。



あ、スフマーレFシャンプーもございます。



乾燥には当たり前ですけど保湿ですよね。




ルンルン


保湿コース体験してから配達する太郎くんです。






サンキュー!メーンウインク



では、またねー