こんばんはおねがい

マヤミキです。


暑かったですね。

車のエアコンつけっぱなしの季節になってきました照れ


車のバッテリーは大丈夫ですか?

(新車なら心配ないけどねキョロキョロ)

フフフ照れ

今日、バッテリーとタイヤ交換最中にワクチン3回目接種してきましたおねがい

時間の使い方上手でしょウインク



https://cleandevice.jp/battery_burden/



ワンちゃんが乗ってるとエアコンが心配ですよね。


暑い日にワンちゃん乗ってる車が駐車場に停まっていたら、エンジンかかってるかチェックしてねおねがい

みんなでのぞき魔になろう!



そうそう!


気がつくとマヤが最近あまり痒がってないなと。


シャンプーも一時期は1週間に1回くらいが今は1ヶ月に1回になりましたおねがい


めっちゃ走ってるし。

(おいおい、調子に乗ってあまりジャンプしないでくれぇ)


トラブルなし?怖いくらい順調なんですけど爆笑


コラーゲンなのか??


1年間は豚のコラーゲン🐷続けてて最近は牛のコラーゲン🐄飲んでます。


肉球のプニプニ感は豚🐷の勝ちだね。


続けていきたいサプリです♪


何事も忍耐ですよね。


では、おやすみなさい😴