こんばんはおねがい

みなさん、真夜中にたのしんじょールンルンルンルン

マヤ&メタボではないミキです。



3月26日はスーパー開運日でしたね照れ




年末に友達が財布を買ったーと言ったので、どれどれいつから使えばいいのか調べてあげたら3月26日がスーパー開運日キラキラキラキラだと!?

これは私も新調しねばラブと思い今日から私も新しいお財布となりました照れ




今のやつまだまだ使えんだけどねー。




慎吾ちゃんはキムタクからもらった財布を何十年も使ってるのにスーパーパーフェクトビジネスアイドルやってるからあんまり財布と開運は関係なさそうだけど爆笑




スーパー開運日と言われるとすぐくいつく単純なアラフィーです笑い爆笑爆笑爆笑




秋田の鈴木福くん楽くん兄弟ラブラブ

福ちゃん


楽ちゃん




ありがとうございますおねがい


差し入れもありがとうございますお願い





健康診断で血糖値問題無しでしたので、警察出動なしです拍手拍手拍手


ご馳走様ですルンルンルンルン



では、

おやすみなさーいチュー



宇宙人しっぽ宇宙人からだ 12月にトリミングにご来店された方でバースデー割引券もらってないという方はお手数をおかけしますが、連絡くださいお願いすみません。宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま