こんばんはおねがい

今日はお墓参りにシャベル持参で行ったんですが、雪は全くありませんでしたガーン

やっぱホウキだったわチーン



相棒も一緒にニヤニヤ

初めて走行中に外覗いてた照れ




おかん、何撮ってんの?




しっぽちぎれるーーーー





こんなコロナに戦争に地震と心が折れそうな時にいいことはありましたおねがい

健康診断の結果が思ったよりよかった爆笑

メタボじゃなかったびっくり

驚きびっくり


雪かきのおかげかも笑い泣き


(この肉じゅばんは実は筋肉なのではないか笑)


雪かきの汗💦だくが恋しい!


サウナ行くしかない!


サウナハットが欲しい!

フェルトがいいのかタオル地がいいのか悩み中。



DSPPサウナー部ひっそり活動中