こんにちはおねがい

やっぱりおバカな親子マヤ&ミキです。





昨日、某銀行某支店から某スーパーに行こうと思い何気なく近道で小路に入ってしまいました。

おがでね!(ひどい)

なんだこの道路!

アクセル全開でハンドルを握り締めてなんとか進む!

お客さんからみんな口をそろえて家の前に除雪車が来ないと嘆いていたのを聞いていたのについ小路に入ってしまったんですよね。

そしたらアパートの駐車場から道路半分くらいまで飛び出して止まってる車がいて、あー通れない。バックしようかと思ってたらアパートから30代くらいの男の人がやってきて、バックしようとするもタイヤが空回り!

なるほどーーー驚き雪にハマって身動きが取れなくなってたのか驚き

知らんぷりするわけにもいかず、押してみるも1人じゃピクリともしない。

「タイヤに何か滑らないようにかませるもの持ってきて!タオルとか」と言って彼が持ってきたのは…フェイスタオル!!!



「思わず、ちいせーな!」と言ってしまった爆笑

たしかにタオルとは言ったけどね…。

自分の車に唯一あったサンシェードをタイヤにかませるも無理!

おまけに買い物に来ただけだから長靴履いてるわけでもなく、滑って膝と顔面を打つ煽り


車の中で笑ってるネガティブ


あんたが笑うなーーーー物申す




仕方なくアパートのお隣の方へ助けを求めたところご年配のご夫婦が快く手伝ってくれました。

車庫から⬇️もってきてくれた飛び出すハート



やっぱコレ必要だわ〜ニコニコ



今度買っとこ。去年買おうと思ってたけど、引っ越したら小路あんまり入らないからいいかなと思ってしまってた。



あのお兄さん秋田の冬初めてかな??

あれじゃ、今日の朝またハマっちゃうんじゃないだろうか魂が抜ける

ちゃんと雪寄せたかな?




小路は大変ですね赤ちゃん泣き