こんばんにゃーあしあとあしあと笑い笑い

マヤ&ニャンコ先生飼育歴約30年のミキです。




昨日は愚痴ブロすみませんお願い




今日は驚きました!!!!




ニャンコ先生のシャンプーでご来店のお客様から聞いたのですが、いろいろ電話したけど暴れるニャンコ先生はどこも断られてしまって中には麻酔が必要だと言われたと聞かされてビックリですポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

シャンプーに麻酔ってポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

だったら断ってちょーだい!




いやー驚きました滝汗




そして、麻酔やめてーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





うちで20年生きてくれたマメは超暴れん坊将軍。

シャンプーは流血当たり前滝汗

今まで洗ったニャンコ先生で1番の暴れん坊将軍でした。松平マメ宗やったわ。

間違えた徳川マメ宗だった😅



なので安心してください。

私が洗いますよ右差し猫猫猫左差し





でもね、じろうくんめっちゃいいコでした〜照れ

じろうさんといえば飛びます飛びます!


ニャンコ先生のお鼻触るの好きやねん照れ




毛のカットもしました〜



保護猫ちゃん🐈‍⬛で新しくお迎えされたんですって。

じろうくんお幸せにね照れ




あー遠出したいな〜