おはようございますおねがい

マヤ&か弱い女子だけど将来はハズキルーペをかけた騒音おばさん決定!のミキですニコニコ



今朝は積もりませんでしたね〜ニコニコニコニコ

よかったわ〜



右側の雪山をつるはし⛏で1m広げました。

か弱い女子が1人で一生懸命!

なのにお隣がじゃんじゃん入り口に寄せるんです。

1ヶ月前にそちらの大きな車通りずらいから入り口に寄せるのやめた方がいいよねと言ったのに全員に伝えてくれなかったようで。

いいお歳をしたおじさん2人が続けて寄せるもんで、我慢ならず注意させていただきました。

若い子はちゃんと他に運んでくれてるんでおじさん達が気がつかなくて残念です。

車が出やすくなったのは

そう、それは大事な事なので2度言います!

か弱い女子が1人で頑張ったからです!!!

きっと、うるさいババアと思われてるでしょう爆笑

そう、私はハズキルーペ騒音おばさん 予備軍です。


将来ってそんな遠くもないか。

既にハズキルーペ必要ですし爆笑









さて先日"ダンスな会"で西城秀樹さんのYMCAのAの振付が振付師がつけた振りと秀樹さんのが少し違うとやってました。

この⬇️Twitterみたら観客席でやるには狭いから秀樹さんが配慮して変えたそうです。

別にどうでもいいのですが爆笑


https://twitter.com/Yassu67379553/status/1487412330820698117?s=20&t=QayqU2XZ2vwIsU2fKCAfIw

 

 




うちのヤングマンをご紹介したいだけでした〜


素晴らしいYMCA♪

ジル・バイデンちゃん

大きくなってきたよー





こももくん♪


まだ5ヶ月パピちゃんラブ

トリミング頑張ったよー




うちのヤングマンでした〜


春はもうすこし

雪もういらんでー