こんばんはおねがい

マヤ&除雪でお昼ごはんが食べられず夕飯を爆食いしているミキです。

今日は真矢ミキさんのお誕生日だそうです。

勝手におめでとうございますと言いわせていただきますね。


今日はテレビの占いで仕事運1位だったけど、お休みだったのよ!!!もったいなーい!



さてさてこちらは

マヤーピーです。

この間はエリザベスカラーしてたからちゃんと着れてなかったので。





目やに付き爆笑


この方

慢性分離不安おバカ症を絶賛発症中です。

目の前で雪寄せしててもおしっこの嫌がらせします!ちゃんとおしっこさせたばかりなんですよ赤ちゃん泣き

毎日仕事増やしてくれますわ。



今日Twitterで臨海食品さんがエゴの食べ方を募集してたのを見たのでコメントしたらお返事くれました。

で、食べたくなったので買ってきましたよ。

母の好物だったエゴ!

この時期はひろっこと一緒に酢味噌で食べるのが好き照れ


あ、仏壇にもあげなきゃね照れ



http://www.inokai.net/column/why-ego-is-good-for-you/



初めて栄養を調べてみた。

エゴって体にエエですわ。



臨海食品さんのHPから画像拝借しました。⬇️



秋田っていいねおねがい