こんばんはおねがい


マヤ&アラメタムーブのミキです。

(アラフィーでメタボで動けるの略です。)




暴風雪かと思えば朝どっさり雪が積もってる☃️

でも、この降り方はまだいいですわ。

去年は朝起きて外を確認して大丈夫だと思いきや、8時過ぎからモッコモコと降りましたから。

あれは時間的にすごく困る。




で!

で!


スロープ作りました!




固まるマヤティン笑ううさぎ



まだ馴染んでませんけどね。




そしてこれ⬇️

ソリ買ってきた





明日が楽しみです♪

(っつーか、信号待ちの人に見られるよな驚き

アラフィー1人で庭でソリ遊び恥ずかしいな汗うさぎ

スロープが平坦になるかもな汗うさぎ)



去年までは自宅とお店の両方の雪寄せで精いっぱいだったけど今年は余裕ありますねぇ照れ






スロープ作ったの40年ぶりくらいです。

ミニスキー⛷用によく作りましたもんね。

ジャンプ台つきで爆笑


見た目アラフィー、頭の中はまだ小学生爆笑




受験生が身内にいない方滑りにきて〜歩く歩く歩く