こんばんはおねがい





相変わらずの自己満ブログですニコニコ





浜田省吾さんの会報の中に書かれてました。


2020年

2020は左右視力が2.0という事で物事がよく見えるということから過ぎた出来事や事柄はよく理解できるとか後悔先にたたずという意味に使われるそうです。


早く言えば

覆水盆に返らず

hindsight is 20/20 

(2020といえばは東京オリンピックしか思い浮かばなかったっす。)







悔やまないで先にすすむしかないよね。



(あ、昨日すでに後悔してたてへぺろハンバーグ作ろうとひき肉買ってあって作ろうと思った時にパン粉がなくて明日こそ明日こそでホテルが続いてたので結局ひき肉はグレーになっておりましたゲロー すぐにパン粉買いに行けばよかったよねガーン)



2020年とは一体どんな年になるのか。



これからいい年になりますようにウインク



こちらのアルバムが初めてファンになったきっかけ
なのでついつい見入ってしまい、昨夜は寝るタイミングを逃しました。



今日は聴きながら寝よー!




パウトニアンのみなさんです。

pit in👉してくれたモモちゃんあしあと
アクアゼオシャンプーもしましたよ〜
抜け毛もスッキリキラキラキラキラ




ポンちゃんあしあと
アクアゼオシャンプーしましたキラキラ







海くんあしあと
アクアゼオシャンプーしましたキラキラ




モコくんあしあと
アクアゼオシャンプーしましたキラキラ




ご来店ありがとうございましたラブラブ


ロコフィちゃんのおうちからいただきました。
ありがとうございますお願い



ローズママ&サンタくんのおうちからいただきました。
ありがとうございますお願い



サンくんのおうちからいただきました。
ありがとうございますお願い





コロナ対策セール!
ゼオカル21 10%オフ
4月5日までです。
ワンちゃんもオーナーさんもみんなアルカリイオン還元水飲んで健康にルンルンルンルン






写真撮れなかった福ちゃんと楽ちゃんごめんなさい🙏
そのかわり
福ちゃんの甘えん坊さん動画をどうぞ。





かわエエラブラブ




では、また〜